おしゃれな杖

mixiの「僕と私の股関節」というコミュニティーに参加されてる方がおしゃれな杖を販売されています。
こちらをみてね
実はあんまり期待せずにのぞいてみたのですが(ごめんなさい)とーってもおしゃれで女心をくすぐります。
今までも花柄の杖はあったけど、どうも野暮ったくておばさんチックだったんだよねえ。
ちょっとの工夫で(いやきっとちょっとじゃないんだけど)こんなにエレガントになるとは!
                                                                 
今現在私は杖は使っていませんが、術後8ヶ月ぐらいまではモンベルの登山用のカッコいいのをつかってました。
それ持ってふわふわのワンピース着て銀座を歩いた事も。。。
普段着がわりとモンベルでリュックサックなのでそれでモンベルの杖もって街を歩くのも、、なんで?って感じ。
だって見た目はとっても健康そうだから!
今は本当に登山行くときだけに使ってます。
                                                                
いつか私も杖が必要になったら(必要にならない事を祈る)こちらの杖をぜひ買いたいと思います。
                                                                
なにより感心したのは、この方が自分のつらい経験をいかしてこのお仕事を立ち上げられた事です。
弱いだけじゃない!もっと楽しみたいっていう患者さんの気持ちを本当にわかっていてくれるからこんなに素敵なものが作ることができるのだと思います。
なかなか本当に形にするって大変だったと思いますよ。
ありがとうございます。
これからもがんばってください!応援してます。
                                                                
ついでに、手術痕が隠れるホットパンツ型の40代女子が着られる素敵なビキニとかもおねがいします!なんちゃって。
まだビキニ着る気かよ!海外ではオーケーなのよ。ダイビングだし。
今年は海行きたいなあ♡
よーし、稼ぐぞぉ♪