お菓子な秋

J-Foto.com Blog Photo Blog秋です。。。

何度もいってますが。。。

                                                 

秋には秋のスイーツ。。

秋風が吹くと妙にイギリス風なお菓子と紅茶でまったりしたくなります。

                                                 

フラップジャックスというイギリスのお菓子。

オートミールやココナッツフレークがぎゅ〜っと詰まった焼き菓子。

そんなのが食べたかった。。。

なんで「風」かというと水分が多すぎたのと型に入れるときの圧縮がたりなかったからかな〜?

普通のケーキみたいになってしまいました。

本当はもっとぎゅうぎゅうに詰まっててごりごり食べるナッツバーみたいな感じなんです。

でも、柔らかいのも美味しくていいみたい。

                                                 

3日ぐらい前にはジンジャーケーキも焼きました。

写真撮るの忘れました。

卵の代わりに山芋のすりおろしを入れたらとてもうまくいってびっくり。

もう一回作ったら写真アップします。

この山芋ケーキはいろいろ使えそうでアレンジが楽しみです。

                                                

さて、話は変わって。。。。

ガリーさんのために新しい下着を買いました。

BVDのボクサーパンツのMサイズ(Lにしようか迷ったけど。。。)

案の定小さすぎ。。。。で、私が履いてみた。。。ピッタリ!

一応BMI値20の標準体型な私ですが、、、最近の男子ってこんなに小さいおパンツをはいていらっしゃるのでしょうか?

私的にはとても着心地がよいのでこれからはぜんぶこれで行きたいと思う位なのですが、なんせ男物ですから前が。。。。こっそり愛用しようかな〜と検討中です。