北欧イベントのお知らせです。

6月26日(日曜日)

「北欧はじめの会」とのコラボイベントがMojoであります。                                                                        

店内はMarimekkoの布やグッズでにぎやかになり、いつものMojoのメニューの一部をittallaの食器でお出しします。

特性サーモンスープもあります。

こちらはムーミンのかわいいボウルで召し上がっていただきます♪

とは言っても数に限りがあります。(食器が。。。)

そして、この日は夜も7時頃まで営業しますよー!

ワインもご用意しますのでぜひ遊びに来てください。

北欧風おつまみプレート作ります。

そんな訳で試作してみました。

                                                  

「ヤンソンさんの誘惑」

J-Foto.com Blog Photo Blog

実は北欧料理とは知らずによく家でも作ってる物です(ホッ。。)

                                                

「イワシのマリネ」

J-Foto.com Blog Photo Blog

ディルたっぷりが北欧風。ソースも工夫したい所です。

                                                

「キュウリのサラダ」

義理弟の結婚式でなんかあったなーと思って。。。

写真なくてごめんなさい。                                    

                                                  

始めての試みでどうなるのかとっても楽しみです。

当日は完全燃焼させていただきますっ!

どうぞよろしくおねがいします。

                                            

なお、6月19日は臨時休業いたします。