夏のお野菜

夏のお野菜どんどん来てます!

                                                  

打木甘栗南瓜

J-Foto.com Blog Photo BlogJ-Foto.com Blog Photo Blog

金時草

J-Foto.com Blog Photo Blog

ズッキーニ

J-Foto.com Blog Photo Blog

トマトいろいろ

J-Foto.com Blog Photo Blog

                                                  

週に一回リリー商店さんがMojoにお野菜を届けてくれます。

J-Foto.com Blog Photo Blog

この日はズッキーニ、トマト、コリンキーを買いました。

J-Foto.com Blog Photo Blog

美味しそうなレタス系なものもありましたよー。

                                                

あー、そして茄子のぬか漬け。

初めてきれいな紫にできてその色が午後3時頃まで持ちました。

J-Foto.com Blog Photo Blog

種がちょっと茶色くなったけど。

J-Foto.com Blog Photo Blog

お味もおいしかったです。でも、なんかもうちょっとな感じです。

来週はぬか漬けの講座を受けてくるのでもっと美味しく漬けられるようになりたいです。

                                                  

さて、梅雨も明けてますます暑い金沢でことしも冷房なしでがんばってます。

そんなMojoですが8月7日まで通常営業しております。

その後は夏休みです。

どうぞよろしくお願いします。