神様からの贈り物

J-Foto.com Blog Photo Blog

7月22日

朝から土砂降りの屋久島。
カッパを着込んで前浜にでた私たちの頭上にぽっかりくもの切れ間が。。。

J-Foto.com Blog Photo Blog                                                 

J-Foto.com Blog Photo Blog海辺にいたせいかあんまり暗さを感じなかったけど、昼間なのに夕焼けのようになった海がとても綺麗でした。

                                                 

J-Foto.com Blog Photo Blogそして、リングの一部がだんだんピンク色に輝きだしそれからフワ〜ッとダイヤモンドが輝きました。

                                                 

薄曇りの空だったけれど、それは神様からの贈り物だって思いました。

「宇宙は廻ってるんだな〜。」と思い知らされ自分のちっぽけさに気がつきなんだかうれしくなりました。

                                                 

J-Foto.com Blog Photo Blogものすごい悪天候の中、ここだけ見られた!っていうスポットにたどり着けるようにしてくれた全ての出来事と仲間達に感謝します。

                                                 

ありがとう!