2004年 7月のアーカイブ

帰ってきました。

2004年 7月 23日 Friday

はあー、やっと金沢に帰ってきました。屋久島でのたくさんの出会いと楽しい時間が忘れられません。
はあー、やっと金沢に帰ってきました。屋久島でのたくさんの出会いと楽しい時間が忘れられません。しばらくは、ぼーっとしていたいところですが、やっぱり旦那を1ヶ月以上ほったらかしにしてしまうとお家の中が大変なことになってました。いえいえ、彼はよくやってくれてました。ただ、やっぱりトイレ掃除とかお風呂掃除とかはだめみたいでした。部屋はけっこうかたずいていましたけど。とは言え、この旅に行くことに快くOKしてくれた旦那様にとにかく感謝です。 :
まわりの友達もみんな彼のことをほめます。亀ボランティアに行くのは私なのにね。 :wink: