2004年 9月のアーカイブ

お気に入りのお皿

2004年 9月 23日 Thursday

友達が使ってたお皿に似たのがあったのでかいました。
カレーがすごく美味しそうにみえますねえ。
少しずつこういうのそろえたいです。
ちなみにこれは中古で350円。
2枚かいました。
小豆とおからが入ったカレーです。
最近健康に気をつけてます。

立山アルペンルート

2004年 9月 18日 Saturday

一度、立山をゆっくり散策したいと思っていたら、アメリカから来た友達がぜひ行きたいというので、一緒に行ってきました。やっぱり富山県民には立山です。こころはればれです。そして、のんびり温泉までつかってきて大満足な一日でした。

白山登山

2004年 9月 5日 Sunday

憧れの白山登山!あいにくの雨でしたがくじけず山頂まで登りました。
白山は噂どうり、お花がきれいな素敵な山でした。私としてはもっとのんびり楽しみたなー。

おわら風の盆

2004年 9月 2日 Thursday

富山県八尾のおわら風の盆を15年ぶりぐらいにみにいきました。
とってもロマンチックなお祭りなんですよ。