2004年 12月のアーカイブ

最後のイベント

2004年 12月 30日 Thursday

今日はガリーさんの誕生日でした。。。
彼の誕生日が終わると、ああ 今年も終わりねっ。。って気分にすごくなります。
今年はわたしにとって、本当に忘れられない年になりました。
 3月にはダイビングのライセンスをガリーさんと一緒にとりました。海の中の世界は私にとって完全に未知の世界でした。大自然に飲み込まれて行く恐れを感じながらも美しい海の世界に魅了されてしまいました。
 5月には6年間続けたビクトリアカフェを閉店しました。たくさんのお客さまに支えられてやってこれました。ありがとうございました。やめてしまうのはとってもさみしかったのですが、新しい一歩をこれから踏み出せるようにがんばります。
 そして、6月。。。屋久島でウミガメの生態調査に参加!!たくさんの新しい出会いと発見がありました。人生観変わるぐらいの体験でした。
 で、なぜかいまデパートでアルバイトしてます。屋久島とのギャップにやられてますが素敵な店長と先輩に助けられて楽しくやってます。
 こんな、激動の1年を過ごした私です。2005年は年女で前厄だ!!なんとかステップアップできる年にしたいと思ってます。がんばります。楽しい年にするぞ!! :D

ケーキフェア

2004年 12月 2日 Thursday

ケーキフェア無事終了しました。
こーんなにたくさんの方に来ていただけるなんて :shock: ほんとうにありがとうございました。ひさしぶりにみなさんに会えてとても楽しかったです。今回こられなかった方も次の開催の時にはぜひきてくださいね。そしてメロメロポッチのマスター :D ありがとうございました。
なんてったって、他人の店に乗り込んでケーキ売らしてもらってたんですからねー。しかも、洗い物とかもしていただけるし、飲み物作らなくていいしらくちんでした。ホホホ。。。