2009年 2月のアーカイブ

『Mojo』オープンしました!

2009年 2月 18日 Wednesday
J-Foto.com Blog Photo Blog

14日土曜日。

                                                

ついにその日を迎えてしまいました。

                                                

J-Foto.com Blog Photo Blog

「Mojo」オープンです。

                                                

J-Foto.com Blog Photo Blog

11時の開店と同時にお友達夫婦が来てくれて、のんびりと過ごしていたのもつかのま。。。

                                                

私の友達、作家さんの友達、新聞の取材、前の店やバイト先のお客さん、ビルのオーナーさんなどなど、たくさんの方が来て下さってそれはもう大パニック!

                                                

閉店の5時までノンストップで満杯!

                                                

ありがとうございました。

                                                

はっきり言ってわたくし、ナメてました。。。。

何を?よくわかんないけど。。。

                                                

前日13日の金曜日は緊張を沈める為に「ジャングルジョージ」を夜中まで観て癒されてたし。。。←すんません。。

                                                

それで、正直もうグチャグチャでした。

                                                

月曜火曜はさっそく定休日で体制と心を立て直して今日水曜日。

金沢は結構な雪です。

朝早くに家で浸水させた米を担いでバスで出勤です。

(いつもは「リトルカブ」ですよ〜)

                                                

こんな寒い日にも来て下さったみなさんありがとうございました。

ちょっと暇でしたけど、出来上がった店と自分を見つめ直しました。

                                                

夢がかなったと言いたいところですが、これからがスタートですね。

夢を叶える為の第一歩です。

                                                

さて、少し調子に乗って思い上がってるところがあると前々からうすうす気がついてとても反省している今日この頃です。

失敗するのはこの思い上がりのせいだと分かっているのです。

何かするときは一呼吸おいてじっくり慌てずいこうと思います。

人の話を聞くときも。。。

思い上がりというより、何かにたいして焦っているのかなあとも。。。

ん〜、自分を出したくてしょうがないって感じでしょうか?

自分にこんなところがあったのね、とあらためて気がつきました。

                                                

J-Foto.com Blog Photo Blogあ〜、早くもとの自分に戻りたいです。

                                                

おっと、「Mojo」を取り戻さなければいけないのは、実は私自身のようです。。。

                                                

ま、でも夏のホリデーまではがんばるのです!

てか、もう夏が楽しみでしょうがないです。

お久しぶりの屋久島です〜♪

                                                

思えばこの2年間いろいろありましたが、みなさんに励ましていただいたおかげでここまで来れました。

ありがとうございます。

                                                

そして、この場所に私をさそってくれた作家のみなさん!

本当にありがとう!

みんなで楽しい場所にしていきましょうね〜♪

                                                

J-Foto.com Blog Photo Blogこれからもどうぞよろしくおねがいしま〜す!

J-Foto.com Blog Photo BlogJ-Foto.com Blog Photo Blog

『Mojo』
金沢市小将町1−11 山越ビル1階

OPEN 11時〜17時
定休日 月曜、火曜

兼六駐車場の隣です!

お待ちしておりま〜す。

がんばってます。

2009年 2月 9日 Monday

ご無沙汰しております。

hisakoです。

                                                 

サーバーの故障で過去の記事がぶっ飛んでしまいました。

ごめんなさい。

                                                 

なんで、すごく突然みたいな感じになっちゃうんですけど

14日のカフェ「MOJO」オープンにむけて準備すすんでます。

作家さんの作品がまだですけど、とりあえずがんばってます。

                                                 

だいぶ片付いて形になってきたかな〜。

J-Foto.com Blog Photo Blog

あとは、カウンターの椅子と観葉植物が届いて、以前使ってたお馴染みのテーブル2組を運ぶ予定です。

J-Foto.com Blog Photo Blog

                                                 

これがなかなか楽しくもあり、プレッシャーでもありで大変です。

歯が痛くて歯医者がよいだし。。。(><)

                                                 

でも、がんばるぞ〜!