2010年 5月のアーカイブ

はー、ちまちま♪

2010年 5月 30日 Sunday
J-Foto.com Blog Photo Blog

枝豆とカレー味のマッシュポテトを餃子の皮に包んで揚げるのを

100個!!

J-Foto.com Blog Photo Blog

お昼頃からのんびりとちまちま包みます。

BGMはアルフィー爆音で。

他の人には若干引かれるのでカギ締めてやってたのに、メンバーがカギ開けて入って来たのでびっくり。

アルフィーってちょっとオタクっぽいんだよねー。なんでだろ♪

ちまちま一生懸命包んでた割に、出すのを忘れそうになってしまいめっちゃタイミング悪く出してしまいました。残念。

今夜はKapoに80人集まったそうです。入れれば入るもんだねー。100人は頑張れば行けそうです。

イベントがたくさんあってとってもありがたいです。

                                                 

明日はむそう塾だぞぉ。。。。

                                                 

昨夜は満月でした。

J-Foto.com Blog Photo Blog

満月に向かってお財布を振るとお金が貯まるそうです。

わたしは窓を開けて、、、自分を振っておきました♪やっほー♪

何がたまるんだろう?

パワーかな。

Cafe Mojoからお知らせ。

2010年 5月 26日 Wednesday

5月29日(土)はgreen drinks開催準備のため
通常営業をお休みさせて頂きます。

5月30日(日)はむそう塾参加のためお休みいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

お疲れさま!の一杯♪

2010年 5月 21日 Friday
J-Foto.com Blog Photo Blog

今日も一日頑張りました。

この季節のこの時間がMojoの一番素敵な時間かもしれません。

閉店しちゃってるけど。。。

ここで、ビールをキューッとやると最高なんです。

夕方に美味しいビールが飲めるお店がしたいです。

今はまだ夢だけど、私的に最高に素敵な夢さー♪

                                                 

とりあえずはこの場所で、じっくり出来ることを精一杯やって行きます。

この場所とここの仲間に出会えて本当に良かったです。

                                                 

明日から41歳。

もうちょっと落ち着いて、ぶれないように丁寧に参りましょう。

パエリア

2010年 5月 18日 Tuesday

パエリア作りました。

J-Foto.com Blog Photo Blog

おっと、イカが落ちました。

J-Foto.com Blog Photo Blog

                                                 

カラッと快晴な日が続くと、パエリアに冷やしたCAVAが美味しくなりますね。

とはいっても、いつでも美味しいのですけど。

5月

2010年 5月 17日 Monday

アボガドの種が小ちゃいとラッキーって思える

J-Foto.com Blog Photo Blog

そんな5月です♪

                                                 

ゴールデンウィークのMojoはほどよく忙しく、アルフィーのコンサートもあって

楽しく過ごしました。

久しぶりにコンサートグッズなんかも買ったり。

J-Foto.com Blog Photo Blog

ステージから降って来たキラキラを拾って帰ったり♡

頭の上をひらひら舞うキラキラにキャーって言いながら手をのばしてる瞬間が夢のようでした。

アンコールからが以上に長い不思議な3時間。

たかみーが案外マッチョであり、ピチピチパンツの中身(太もも)がちゃんと詰まってるってことを発見して感動♡

                                                 

6日は友達の一周忌でした。

J-Foto.com Blog Photo Blog

実は日にちをちゃんと知らなかったんだけど、この日なんとなく思い出して朝からビールで彼のことを思いだしていたら、あとからその日だったと知らされたのでした。

後日、行きつけの居酒屋でママさんと「そうやったねー。」などと言いながらお酒。

                                                 

もうすぐ結婚記念日、誕生日。

目白押し。

体重3キロ絶賛増量中!

                                                

毎日をもうちょっと丁寧に過ごしたと思いながらあっという間にすぎて行きます。

いつの間にか帰り道も明るくなっきました。

J-Foto.com Blog Photo BlogJ-Foto.com Blog Photo Blog

昨日加賀太きゅうりを生のままかじったら、急に夏の風が心に吹いて来て隣の中学校の部活動をする学生の声が聞こえてきました。

J-Foto.com Blog Photo Blog

吉兆!(幸せコース交流会)

2010年 5月 11日 Tuesday
J-Foto.com Blog Photo Blog

いきなり。。。

昼からビール、白ワイン、冷酒、赤ワイン。

次々グラスが開いてゆきました。。

                                                 

J-Foto.com Blog Photo Blog

いやいや、もう2週間近く経っちゃいましたが

J-Foto.com Blog Photo Blog

とても美味しくて楽しい時間を過ごすことが出来たんです。

皆様ありがとうございました。

                                                 

J-Foto.com Blog Photo BlogJ-Foto.com Blog Photo BlogJ-Foto.com Blog Photo BlogJ-Foto.com Blog Photo BlogJ-Foto.com Blog Photo BlogJ-Foto.com Blog Photo BlogJ-Foto.com Blog Photo Blog

でもね、私はやっぱり大勢の中に放り出されるとちょっと弱いです。

なんだか恥ずかしいんです。何をしゃべってよいのやら。

いろいろ話しかけたい方もいらっしゃったのですが、あまりお話できずに終了しました。

そんな私にも話しかけてくださった皆様ありがとうございました。

お話できなかった方も、同じ空間にいられただけで最高にハッピーでしたね♪

                                                 

J-Foto.com Blog Photo Blog

これでむそう塾の「幸せコース」のすべてが終了しました。

名前の通り、幸せになるコツやヒントを教えてもらいました。

それを軸にして、これからは自分で幸せな人生を切り開いて行きます。

うん、私は今もとっても幸せなんです。

いろいろ課題はありますが、これからも幸せに生きていけそうな気がします。

                                                

とりあえず、3キロダイエット。

これが課題です。