2011年 3月のアーカイブ

感謝。

2011年 3月 19日 Saturday

地震のあった日から Mojoは通常営業しています。
次の日はどんな顔して営業すればいいんだ?って思ったけれど
実を言うと今月の支払いやらなんやらでそんなことは言ってられないのでした。
でも、やっぱり後ろめたい気分と、
正直、こんな日にお茶しに来るお客さんって。。。なんて思ったりもしました。
でも、それぞれの思いをもって来てくださるお客さんに
ただただ感謝の気持ちしかありませんでした。
なんだかんだ言っても、今日きてくださるお客さんがいないと私は食べて行けないのですから。
平常心を保って生きて行く事しか今の私にできません。
そして、意見を交換できる場所である事。
みんなの思いを受け入れることができる場所であること。
不安な気持ちを落としていける場所。
いつも笑顔でいる事。
いろんな事が集まって何かできるかもしれません。
でも、その時までしっかり自分を生きて生きたいと思います。
                                                                
カセットコンロで営業している Mojo なので
来週の営業が危ぶまれましたが、
仲間が見つけてくれて来週もなんとかなりそうです。
精一杯美味しいご飯を作っていきますのでどうぞよろしくお願いします。